★掲示板を使ってみましょう



お金を借りたい方はお金借ります掲示板へアクセスしてください。そして必要な項目を書き込みし、(注)お金を借りる為のサポートをしてくれる方からの連絡を待ちます。



当然ながら必ずお金を貸してくれる方から連絡が来るとは限りません。連絡が来ない場合で再度の募集をされる場合は最低でも3日くらい空けてから募集をかけられると良いかと思います。



お金を借りる為の相談やサポートをしてくれると連絡があった場合は十分に話合いを行い納得されてからどうするかをお決めください。お金を貸してみたいという方については業としてお金の貸し出しを行っている方かなど確認が必要になります。



相談やサポートを行う方々にとっても利益の事も有りますので、お金を借りたい側の方が余り無理な事や条件を出されても難しくなります。(費用を掛けずに他人に希望に添える様な依頼をするのは無理な事です。幾分か費用を費やさなければ相談にしてもアドバイスや手続き等のサポートも無理な事です。逆の立場に立った場合、費用無しで相談や説明、アドバイスや手続き等のサポートが出来るか考えていただいたらご理解いただけると思います。)



業としてお金を貸す貸金業でもお金の貸し借りについては貸す側が条件を出すのが原則となっていますので、お互いに注意をし合い良い出会いがあるように掲示板をご利用ください。





[トップへ戻る]

[←戻る]